2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー雑でした。 キャンペーンとかで 10lot やりとりしたかったんだけど何にも考えないで速攻終わらせた。 FX +4750 まあ普段も勘だしあんまかわりませんな! ははっ。

注意深く注視

はいー任天堂の決算注視しましたー。 人によってはポケモンGOより遥かに楽しめるエンタメですな。 それでも PTS がそこまで下げない…強い… 買うお金ない…引き続き注意深く注視します。

盛り上がってる?

任天堂のおかげでどうしていいのかわかんねー! わりとゲーセク見てたのに、今となっては入れる気がしない。 いやそんなことないか。 とりあえず明日の決算を様子見! (^ω^)

盛り上がってまいりました

いやー任天堂さん面白いことしなはるで あのタイミングであの IR。 少なくとも今の過熱感に冷水かけたわけなので、月曜はいろんなところが下がるでしょう。 でも正直そっから先はわからん。 任天堂関連はノーポジなので、チャンスないか探るだけすわーすわー…

たっぷ

実は昨日上場のデュアルタップ、IPO 当選しておりました! 最低単元を初値で売って… 1110->2520 の +141000 おいしい! 初値後ストップ安!なにこれw 為替はこれまで通り下目線で攻めてたら美味しかったんだろうけどそんなんわからんわ。 まだ静観。

まけまけ

ぐおお 下げると信じてやるには厳しい状況になってきました -2923 トータル +13857 もう正直よくわからないので FX は一休みです。 明日は IPO があるので、株の方に注力ですね。

にんてんさん

皆さんご存じよように圧倒的に任天堂に資金が流れ込んでおります。 私は資金的に参入できておりません!残念。 これによってゲームセクターは入りづらくなりました。 KLAB、モブキャストあたりはわりと有力候補だったのですがしばらくお金は回って来づらいの…

糞レンジ

さて昨日は糞レンジな時間帯がかなり長かった。 窓埋めもしないしね。 個人的にはこういう動きをしている時こそ美味しいと思うんだが間違ってんのかな。 こつこつドカンリスクが高い時はどうしてもギャンブル性が高くなって避けちゃうんだけどどうなんだろ。…

レッツポジティブ

クーデター すぐ治れば レッツポジティブ 今日、円買い進むかと思ったら、ドル買いで戻してた。 そういうこともあるんだなあ。 個人的には未だ下目線。 今日はここまで +211 ジュース買えるね! - 21:31 追記 結局今日は +2038 ブログ開始からの戦績は… +142…

クーデターってなに?

暴力的な政変 株安円高進みそう。 円買い方針で進めてたのは正解っぽいけど現在ノーポジ。 結果論結果論。 株買うチャンスを探りましょう。

LINE おいしい

3300 -> 4900 で初値売り。 税金引くと +127110 なんか今日も日経あげそうですな。 ちょっと様子見。 FX は +1105 こっちも未だ円買いでいってるけど、円安傾向強くなってるから様子見。 と言いつつなんか大きそうなのあれば入る予定〜。

円買い買い

今日もやってしまった。 +6492 FX で全部円買い。 日経が 4 日連続あげで明日は怪しいと思ってる。 だからまだまだ円買い。 昨日売りって書いた気がするけど逆だね。てへ。 ただ明日は LINE 上場があるからなーそれ次第。

株 & FX

株と FX について書いてくよ。 今日は105 円を超えないと考えてそこを背にして売り売り。 結果、+4647 円! ここから先もしばらくは楽観的な上げはないと踏んでいくぜよ。 株は今日は眺めるだけ〜。 明後日の LINE に備えて、あんまり動かない予定ではある。